スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ff金利 公定歩合クイズ番組面白いィ
2007 / 09 / 24 ( Mon )
FF金利、FRBの利下げ受け正常化する可能性
朝日新聞
[ニューヨーク 18日 ロイター] 米連邦準備理事会(FRB)の利下げを受けて、フェデラルファンド(FF)金利はより正常な水準で取引されるとの見方が出ている。米銀行間取引の短期金利であるFF金利は、8月初旬以降、クレジット市場の変動を受けて、1990年代 ...(続きを読む)


米FRB、0.5%の大幅利下げ FF金利4・75%に、金融不安を阻止
中日新聞
FF金利の引き下げは二〇〇三年六月以来、四年三カ月ぶり。民間銀行への直接貸し付けの際の公定歩合も0・5%引き下げ、年5・75%から年5・25%とした。=解説<3>面 FRBは決定後に発表した声明で「金融市場の混乱で引き起こされる可能性がある景気全般への ...(続きを読む)


米金利0.5%下げ――金融不安に歯止め、FFは年4.75%
日本経済新聞
【ワシントン=小竹洋之】米連邦準備理事会(FRB)は18日の米連邦公開市場委員会(FOMC)で、短期金利の指標であるフェデラルファンド(FF)金利の誘導目標を0.5%引き下げ、年4.75%とすることを全会一致で決定、即日実施した。信用力の低い個人向け住宅 ...(続きを読む)


米FF金利は3%に低下する可能性=PIMCO・グロス氏
朝日新聞
グロース氏はCNBCとのインタビューで、米実質経済成長は1─2%台が視野に入っているとした上で、金利は3%台がふさわしいと指摘。「FF金利は3─3.25%が非常に現実的と思われる」と語った。 欧州中央銀行(ECB)についても、英国・アイルランド・ ...(続きを読む)


米、0.5%利下げ=FF金利、公定歩合ともに
時事通信
【ワシントン18日AFP=時事】米連邦準備制度理事会(FRB)は18日の米連邦公開市場委員会(FOMC)で、短期金利の指標であるフェデラルファンド(FF)金利の誘導目標を0.5%引き下げ、年4.75%とすることを全会一致で決めた。(写真は米バージニア州 ...(続きを読む)



サブプライム問題で先日アメリカが公定歩合を引き下げましたが、それって効果があ...
サブプライム問題で先日アメリカが公定歩合を引き下げましたが、それって効果があるものなんでしょうか??また、公定歩合を引き下げることでFF金利にも下げ圧力は加わるのでしょうか??サブプライム問題で先日アメリカが公定歩合を引き下げましたが、それって効果があるものなんでしょうか??また、公定歩合を引き下げることでFF金利にも下げ圧力は加わるのでしょうか??(続きを読む)


真剣に質問をさせて頂きます。今年の9月に家を購入しました。(35年ローン)今日で仕...
真剣に質問をさせて頂きます。今年の9月に家を購入しました。(35年ローン)今日で仕事をやめて次の仕事は業務委託になる予定です。そこで質問をさせてください。現在3年の固定金利なのですが、会社に勤めていたのですが、今後の仕事は業務委託(半分独立)になるので3年固定金利終了後に金利がすごくあがるのか(個人経営なので)それとも3年固定金利後は変動金利になるのか、それともとてつもなく金利が上がるのかわかりません。銀行に問い合わせようとしたのですが、なにか詮索させられそうで、知恵袋に一度問い合わせようと思いました。私のようなケースの場合はどうしたらいいでしょうか?銀行は千葉県の千葉銀行です。どうか、似たような話や経験何でもいいので皆さんの知恵を貸してください。宜しくお願いします。(続きを読む)


自分でも調べようとは思っているのですが、やはり書籍もインターネットもリターン...
自分でも調べようとは思っているのですが、やはり書籍もインターネットもリターンのことを誇張してると思うので、みなさんに質問です。eワラントとFXの米ドルの両方についてどんなものなのか質問です。また8万元手にはじめるとするとどうすればいいでしょうか?(続きを読む)


株とは興味本位でやってみたら損するものなんでしょうかやはり地道にこつこつが一...
株とは興味本位でやってみたら損するものなんでしょうかやはり地道にこつこつが一番ですか(続きを読む)


今日の円高の原因は何ですか?
今日の円高の原因は何ですか?(続きを読む)



今週の米国株相場展望 9/23
米連邦公開市場委員会(FOMC)は18日、フェデラルファンド(FF)金利の誘導目標を0.5ポイント引き下げて4.75%とすることを決定した。また、公定歩合を0.5ポイント引き下げ5.25%とすることも決めた。FF金利誘導 目標の引き下げは2003年6月25 ...(続きを読む)


【FXブログ】 FFレート先物の予測精度 ( THE FX TRADER ブログ 22号 )
FFレート先物とは、将来的にFRBがFF金利を引き上げるのか、据え置くのか、引き下げるのか、様々な投資家の見通しを反映した金利の予想指数になります。現在、2007年10月物、11月物・・・と1ヶ月毎に取引されており、市場参加者はそれぞれの時点でのFF ...(続きを読む)


FF金利、FRBの利下げ受け正常化する可能性
[ニューヨーク 18日 ロイター] 米連邦準備理事会(FRB)の利下げを受けて、フェデラルファンド(FF)金利はより正常な水準で取引されるとの見方が出ている。米銀行間取引の短期金利であるFF金利は、8月初旬以降、クレジット市場の変動を受け ...(続きを読む)


FF金利、FRBの利下げ受け正常化する可能性
[ニューヨーク 18日 ロイター] 米連邦準備理事会(FRB)の利下げを受けて、フェデラルファンド(FF)金利はより正常な水準で取引されるとの見方が出ている。米...(続きを読む)


米、0.5%利下げ=FF金利、公定歩合ともに
【ワシントン18日AFP=時事】米連邦準備制度理事会(FRB)は18日の米連邦公開市場委員会(FOMC)で、短期金利の指標であるフェデラルファンド(FF)金利の誘導目標を0.5%引き下げ、年4.75%とすることを全会一致で決めた。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
16:20:37 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。