スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
神戸市須磨区 滝川高校クイズ番組面白いィ
2007 / 09 / 22 ( Sat )
「冗談ではすまされない!」滝川高校いじめ自殺
J-CASTニュース
ことしの7月、神戸市・須磨の私立滝川高校3年の男子生徒が5時限目の授業中に、渡り廊下から飛び降り自殺した。学校側は「いじめなどはなかった」と"一件落着"となっていた。 ところが2か月も経った昨日、兵庫県警は同級生の少年(17)を恐喝未遂容疑で逮捕した。 ...(続きを読む)


高3いじめ自殺の全容続々解明 広がる「酷い」の声
アメーバニュース
7月3日、神戸市の私立滝川高校で3年生の男子生徒が飛び降り自殺した事件は、発生から2ヶ月以上経ち、次第に全容が明らかになってきている。遺体のズボンのポケットにあった遺書に数名の同級生の実名が挙げられており「金を払えと要求された」「金が払えない。 ...(続きを読む)


滝川高生自殺 日常的に嫌がらせ 県警が捜査
神戸新聞
神戸市須磨区の私立滝川高校で七月、校舎から飛び降り自殺した三年生の男子生徒=当時(18)=が、同級生らから飲食代の支払いや金品を求められるなど嫌がらせを日常的に受けていたことが十六日、分かった。自殺との因果関係は不明だが、兵庫県警少年捜査課と須磨署は、 ...(続きを読む)


2007年09月18日13時22分
ライブドア・ニュース
自殺した同級生に対する恐喝未遂容疑で神戸市の私立滝川高校3年の男子生徒(17)が逮捕されたことを受け、同高は18日、3年生約400人を集めて学年集会を開いた。桐山智夫校長が事件の経緯などを説明し「最終的には私の責任だ」と謝罪したという。 ...(続きを読む)


神戸・高校生自殺「これは犯罪。校長の責任を問うべきだ」
J-CASTニュース
兵庫県警が昨日(9月17日)、神戸市須磨区の私立滝川高校3年生(17)を、恐喝未遂容疑で逮捕した。7月に同校で飛び降り自殺した同級生(18)が残した遺書から、他の何人かと金を脅し取っていた疑いが出たのだという。 飛び降り自殺があったのは7月3日、生徒は5時限目の ...(続きを読む)



いじめによる自殺事件があった滝川高校のHPが
http://www.takigawa.ac.jp/. のように、アクセス不可であるかのように見える。が、しかし実際は…… http://www.takigawa.ac.jp/top.html. と、2chから引っ張ってきてみる。まるでアーツb(ry.(続きを読む)


滝川高校がいじめ自殺を隠蔽した理由は何か?
出先なので後で更新します。逮捕された少年は元野球部。因みに、家は甲子園近くの大きなマンション。高校は野球部のOBがたくさんプロ野球選手になってる。(続きを読む)


wikipedia 滝川高校
滝川高校を調べてみました 滝川高校を調べてみました私立滝川高校の自殺、同級生を恐喝未遂で逮捕/神戸7月3日午後2時頃、神戸市須磨区の私立滝川高校で3年生の男子生徒(18)がが後頭部から血を流して横っているのが見つかり、頭を強く打って(続きを読む)(続きを読む)


神戸市須磨区の滝川高校で発生した「いじめ」自殺事件 その3
滝川高校のHPを見ようと思って検索してから見ると、(続きを読む)


神戸市須磨区の滝川高校で発生した「いじめ」自殺事件 その2
神戸市須磨区の滝川高校で発生した「いじめ」自殺事件。(続きを読む)



中1の男子です。高校受験についてアドバイスお願いします。 私立滝川高校のことにつ
中1の男子です。高校受験についてアドバイスお願いします。 私立滝川高校のことについて ご存知の方何でもいいです(学校生活、進学など) 教えてください。在学中の方、卒業生、保護者の方よろしくお願いいたします。(続きを読む)


月下の棋士 の 滝川名人のモデルは羽生さんですか?谷川さんですか?ほかにも登場人...
月下の棋士 の 滝川名人のモデルは羽生さんですか?谷川さんですか?ほかにも登場人物に実際の棋士のモデルはいますか?また最後 氷室は名人になれたのでしょうか?(続きを読む)


神戸市須磨区の高校生が、恐喝されて自殺した事件がありましたが、どこの私立高校...
神戸市須磨区の高校生が、恐喝されて自殺した事件がありましたが、どこの私立高校だったのでしょうか?(続きを読む)


歴代の甲子園
歴代の甲子園甲子園の歴代の記録で一番点差が離れたゲームはどの試合ですか?(続きを読む)



スポンサーサイト
07:50:00 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。